ランキング発表ページへ戻る


ミッシングパーツ “おっさん”人気投票アンケート第1回投票結果
プラス票ランキングコメント

キャラクター名 コメント
鳴海誠司 とりあえず、この人がいなければ何も始まらないですからね。
だって好きなんですもん!
理想の「おっさん」ですねw  将来、あんな「おっさん」になれたら素敵です。
MP界のラスボス(笑) 所長に1票!
貴方、格好良すぎですvvv 京香さんにはてんで叶わなかったり、おちょーしだったりするのに、
要所要所でツボを突く重い言葉吐いたりして………マジで惚れそうですっ。
やはり最初はこの人に入れないと。 それにしても、このリストの網羅の細かさには脱帽しました(笑)
不良中年最高!!
大胆素敵な所長に1票〜☆
豪快な性格が好きです。
味方にすると心強いけど、敵に回すと恐ろしい…
いや、味方にしても(遊ばれたりからかわれたりして)オソロシイ人です?
6話で恭介が封筒を誠司に渡す、っていうか押しつけるあのシーンに涙……カッコイイっすよ、所長!
で、その後返された封筒に爆笑。やっぱりカッコイイなぁ……(萌
ダメ……! この人カッコよすぎる……!!
雨格子ショートストーリーにもコッソリ出てる所長、流石です!!
京香さんがファザコンになるのも解る気がしますね…☆
森川が仮に京香さんとくっついたとするとこの人が義理の父親に………

ダメだ、全く勝てる気がしない(笑)
氷室裕 緊迫した空気をぶちこわさせたら日本一! 
つかみ所のない昼行灯ぶりがむしろ格好良く見えるのは、この人だからこそでしょうか。
彼の素晴らしさはとても言葉では言い表せませんが、煙草吸わないからって『メンソール』すら知らなかった恭ちゃんに
呆れることなく、懇切丁寧に『緑の箱は大概メンソールだな』と
教えてくれる様は特に感動でした。
あなたがいたから、第6話を乗り切れた…!
何て言って表現したらいいのかもうわからないけど、とにかく好き。
この人に入れずに何とする。 個人的にベスト・オブ・おっさんinMP。
あーゆーオヤジになりたいという理想です。
所長がいなければ多分一番好きでした。
「…で?」
1話からずっとプレイしてると、氷室さんのこの台詞に恭ちゃんが段々順応していく様が良く解りますね(笑) 昼行灯(実は切れ者)親父最高ー!
やっぱりこの人は外せません。恭介と森川、両方とも分け隔てなく(笑)可愛がってくれた懐の広さに萌え。
絶妙のタイミングで恭介と森川の喧嘩にストップかけてくれる大人っぷりが好きです。
あの昼行灯っぷりがたまらぬぁい………(萌
恭介と森川と、最後まで可愛がってくれた、そんなあなたが大好きです。
キーボード触ってるときの背中の哀愁は限りなく愛らしい。
陣堂雅道 仕事に対する真面目で真摯で手を抜かない医師の鑑とも言うべき姿は、何にも増して尊敬すべき点が多い。
というか、きっとその人として不器用な生き方がたまらなく好き。
陣堂先生は口が悪いだけのツンデレだと信じています(?)
唄って踊れるスーパー外科医(嘘)
絶対いい人だと思うんですけどねえ。 ちょっと道を間違えただけで。
絶対にまどかちゃんへの態度は利用するためだけじゃないと思います。本人は利用するためだと
自分にも言い訳してそうですけど、あれ絶対自覚してなくても地が出てるのではないかと。
昭沢次郎 1本芯の通ったクセのある親爺。センセ大好きですv
ニヤリと笑う、滅多に見せない笑顔が好きですv
伊佐山一雄 あんぱんをくれたからお気に入りのキャラ。あんぱんおじさんです。
この人に入れなきゃ誰に入れるんだああ!
今時のコにはこういうオッサンも必要だと思う。
掛井美津雄 こういう人が一人はいないと話が締まりませんからね。
美津雄ちゃん面白いじゃないですか♪
八重島かおる いつも貴方の柔らかな物腰に癒されてます…vv
スピリットのランチ食べにいきたーい!
あえて名前ではなくマスターと呼びたい人。 所長や氷室さんとはまた違った意味での格好良さがあると思います。
「大人の包容力」という意味なら作中No.1じゃないかなぁ。
真神家 祖父 男手一つで良い子に育ててくれて有難う!
どんなお祖父さんだったのか気になりますv
事件も終わって、恭ちゃんが遠羽市で暖かい仲間に囲まれて、ちゃんと幸せで居る事をきちんと貴方に伝えたいです。
静さんの旦那 静ちゃん自慢の旦那さん…v 恭ちゃんは嫌がって逃げてましたが、もっとお話を伺いたかったです☆
静さんの話の通りのことを『あの顔』でしてたのかと思うと、更なる愛しさが湧き上がって止まりません。
つーか『あの顔』は反則過ぎます!!
美男子美女のかっぷるですよ〜
岡田三郎 不運なので。
威一凱 本音を言うと、最終話最後にもっと活躍して欲しかったデス。来るか来るか来るか…アレー?みたいな。
大道具さん 職人!カッコイイ!
倉戸龍太郎 腕の筋力はすごい
朱原譲 まどかちゃんより、パパと結婚したいと思いました。
池辺晴彦 あんな爆弾娘を抱えておきながら、きちんと冷静に爆弾娘を見守っているから。
杉内和将 おとーさ〜ん…
筋肉ラーメン店主 その道一筋25年!!このオヤジのこだわりラーメンを是非食べてみたいです。
上様 京香さんが大好きな「上様」に1票です
ルーク おっさん…かどうかは疑問ですが(笑) いつまでもまどかちゃんと仲良しでいてね☆
柏木久蔵 静ちゃんと昭沢先生と縁側でまったりしてる図がとても好きです。
成美さんを、哲平を、手元に置いて可愛がってくれた懐の広さに感謝と感動。帰れる所が出来るのは本当に嬉しいと思うから。
普段温和なのに目をカッと見開いて凄むお顔はやはり迫力が違いますね♪



ランキング発表ページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送