3周年記念企画

ミッシングパーツ “おっさん”人気投票アンケート
第2回結果発表
(2007/7/16〜2007/8/19実施分)


・・・というわけで、3周年目「第2回」の結果発表をおおくりいたします。

第1回と合わせて総数171件ものご参加をいただきました。
皆さま、本当にありがとうございました。


 集計結果概要

  ●応募総数  99件 内訳:プラス票99票、マイナス票25票、マイナスについての白票1票

  ●投票されたキャラクター数   プラス票:20名  マイナス票:13名  
     ――うち、プラス・マイナスどちらにも投票されたキャラ:3名  


 プラス・マイナスとも、票の入ったキャラクターは第1回と同様の傾向が見られました。
 ただ、実施期間が夏休みだったせいか、それとも廉価版の発売を受けてファン人口が少しでも増えたのか(←それ是非希望。笑)
 前回より全体的に票数がやや多くなっています。

  ※マイナス投票につきましては、開始初日にこちらの設定ミスがあり、わざわざ「+」「-」両方を書き込まないと投票ができなかった
    というケースもあり、そのせいで若干加票された可能性もあります。
    誠に申し訳ありませんでした。

 また、今回も意外なコメント・理由付きで投票されたキャラがあり、楽しく拝見させていただきました♪(コメント発表をご覧ください)


それでは、以下にプラス・マイナス各ランキングを発表します。


  ※同数票の場合、早く投票されたキャラクターから順に並べています。

  ※プラス票のコメントは、「コメント」の欄内からリンクする専用ページでご紹介しています。

  ※マイナス票は全般に数が少ないので、コメントについてはランキング表内に紹介しました。


※注:コメントは完全にネタバレです。ご注意ください。
   ご覧になる場合は自己責任で(苦笑)お願い致します。



☆ プラス票ランキング 
順位 キャラクター名 得票数 コメント
1 鳴海誠司 30 コメントへ
2 氷室裕 21 コメントへ
3 昭沢次郎 10 コメントへ
4 伊佐山一雄 4 コメントへ
静さんの旦那 4 コメントへ
掛井美津雄 4 コメントへ
威一凱 4 コメントへ
8 岡田三郎 3 コメントへ
柴田敏哉 3 コメントへ
八重島かおる 3
11 大道具さん 2
陣堂雅道 2 コメントへ
ルーク 2 コメントへ
14 柏木久蔵 1 コメントへ
朱原譲 1 コメントへ
張海飛 1
筋肉ラーメン店主 1
池辺晴彦 1 コメントへ
波多野克盛 1 コメントへ
真神家 父 1 コメントへ




★ マイナス票ランキング ★
順位 キャラクター名 得票数 コメント(反転してご覧ください)
1 威一凱 5  こんな奴、存在しちゃいかんでしょう。
 ねちっこい感じが…ねえ。
2 掛井美津雄 4  無能+キャリア 救いようがない。
3 倉戸龍太郎 3  嫌いじゃないですが、撃ったから…森川ーっ!
4 織田県警本部長 2  くず。 警察内部汚職…珍しくも無いが、悲しい。
 人間の良心を信じられなくなる事ほど、 悲しい事は無い。
塩武政寿 2  MP最弱キャラは彼か掛井氏で決まり…ですか?
バーネット 2  嫌いというか、何故出てきたって感じなので。
 おそらくMP内で居ても居なくてもいい人ナンバーワン。
 一体何の為に出て来…いや、何でもないです!
 人の良さそうな小父さんなのでもっと活躍して欲しかったです!HAHAHA!
7 橘純二 1  (コメントなし)
陣堂雅道 1  性格はどうあれ、やはり医者なら患者に言ってはいけない一言ってあると思う。
上様 1  恭介×京香の敵ですね〜w
 ↑のカップリング見た事無い。好きなのに(涙
2話6日目で
質屋阿舘にて
恭介・哲平を
しょっぴいた警官
1  (発言内容はともかく)きちんと正直に説明したにもかかわらず、
 容疑者をきちんと特定もせずにいきなり警察にしょっぴくのはケシカランから。
 奴はきっと組織の手先かと(笑)
鷹野光洋 1  悪人よりも、偽善者の方がタチが悪い。
青島甚六 1  (コメントなし)
昭沢次郎 1  (コメントなし)


 第2回の結果はいかがでしたでしょうか?
 それでは、本年もご参加ありがとうございましたー!!



トップページへ戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送